忍者ブログ
(株)トミーウォーカーのPBW【シルバーレイン】に参加してるキャラクターが書き散らし気味に展開中。
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(空に問答無用で猫耳と猫尻尾をつけられて登場)

・・・あ、あの・・・渕埼さんと辰巳さんから、バトンが廻ってきました・・・にゃ・・・。
バトン本文の前に猫語で話すように言われたのですが・・・慣れ、にゃい、話し方は難しいです、にゃぁ・・・。
猫と言えば、私最近猫を飼いたいと思っております、にゃ。
灰銀のメインクーンが欲しいのですが、一人暮らしですと中々難しいので希望だけで終わりそうです、にゃぁ・・・。

あの、これ、取っちゃ駄目ですか・・・?(所在なげに赤面
(ダメーと後から空の声)


☆猫バトン☆

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい
・日記の最後に5人! 回す人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。


【学園生活バトン!】〔お題:『辰巳宣昭』〕

【01:あなたは『辰巳宣昭』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?】
■空
 ・・・なんでよりによって隣なの・・・。<既に挨拶ですらない
■翳
 奇遇ですわね・・・宜しくお願い致します(微笑

【02:『辰巳宣昭』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?】
■空
 何で持ってないのさっ(怒
 わたしも持ってないよ!<逆ギレ
■翳
 私の物で宜しければお見せします。

【03:体育祭です、『辰巳宣昭』は何の競技に出ると思う?活躍する?】
※背後註:背後の母校は体育祭ではなく球技大会だったので答えがそっちよりです
■空
 バレーか卓球
 バレーだったら多分顔面キャッチをしてくれるに違いない
■翳
 何だかどれもそつなくこなしそうな感じが致しますわ。
 サッカーなどお似合いだと思います。

【04:文化祭です、『辰巳宣昭』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?】
■空
 浦島太郎ならワカメ
 ヘンゼルとグレーテルなら木
 某シャンプーのCMみたいな動きを希望
■翳
 白雪姫の王子など如何でしょうか。
 姫が空さんで、優しい狩人が渕埼さんとか・・・。
 そうなると魔女は私、でしょうか?(首かしげ

【05:文化祭、『辰巳宣昭』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?】
■空
 パンフレットで食べ物やさんとかをチェック
 テルに全部買ってきてもらう
■翳
 模擬店中心に廻るのではないかと思います。
 食べ物やさんを廻るのは限界がありますし(苦笑

【06:文化祭、あなたと『辰巳宣昭』のクラスは一体何の出し物をするの?】
■空
 喫茶店とかではりきるんじゃないかなぁ・・・
■翳
 喫茶店でしょうか・・・。
 お菓子やケーキの用意で大忙しになりそうですわ。

【07:服装検査、『辰巳宣昭』は何かに引っかかったようです、一体どこが引っかかった?】
■空
 何に引っかかるって言うんだ
 指定の通り着てるはずだし
■翳
 引っかかる点はないかと・・・。

【08:修学旅行です。『辰巳宣昭』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?】
■空
 TDLで絶叫マシンに乗せる
 神社仏閣や史跡めぐってもつまんないし
■翳
 ゆっくり景色を楽しむような散策は如何でしょうか。
 そういうのもお好きな気がしますし。

【09:修学旅行、『辰巳宣昭』の部屋に遊びに行ったあなた、『辰巳宣昭』は一体何をしていた?】
■空
 あー、うんとね・・・アダルトチャンネル入れようとしてるとこにわたしが来たからアワアワしてると思う
■翳
 皆さんの話に耳を傾けながらお茶を召し上がっている気がします。

【10:『辰巳宣昭』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い?】
■空
 特に目立たないと思うんだよねぇ
 でも友達は多そう
■翳
 お友達が多いタイプに見えますので、いつも楽しそうにしてらっしゃると思います。

【11:『辰巳宣昭』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?】
■空
 授業中にガッツリ居眠りしてたとか
■翳
 拾った子猫を教室に連れて来てしまったとか、そういう事の様な気が致します。

【12:『辰巳宣昭』と二人で下校しました、一体何の話をする?】 
■空
 なんだろう・・・正直言ってあんまり話すことってないんだけどね
■翳
 お菓子や料理のレシピについてですとか、料理に関する事だと思います。

【13:『辰巳宣昭』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?】
■空
 「ここから見る景色が綺麗なんだよー」とか言って有無を言わさず小高いところとか
 「ここのお菓子がおいしい」とか言ってケーキ屋とか・・・
■翳
 調理用具の専門店や食器屋さんに行くのが面白いと思います。

【14:突然『辰巳宣昭』が転校する事に!!どんな理由で、どこに?何て言葉をかける?】
■空
 テルが何処に行こうが興味はないよ
 ただ、気が向いたら遊びに来ると良い、とだけ
■翳
 ご両親のお仕事の移動について行く事になったなどではないでしょうか。
 お気に入りの紅茶缶などをお渡し致しますわ。

【15:お疲れ様でした。このバトンを5名に回してください。『』の指定も忘れずに!】
『紅乃空』or『翳彩蟲』もしくは『紅乃空』and『翳彩蟲』
どっちもでもいいし、どっちかでも良いよ。

・辰巳宣昭
・渕埼寅靖
---上記打ち返し---
あとはフリーと致します
もし誰かやっていただける方が居ればお願いします(礼

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
翳 彩蟲(b03631)
【かすみ・あやこ】
8月3日生・卒業生

婚約者の力を受け継ぎ覚醒
声楽家を目指していた
高2の2学期から転入
音楽系のある某女子大に進学

Butterfly's Dreams
紅乃 空(b04338)
【こうの・そら】
2月1日生・卒業生

とある研究所で育つ
実験と"仕事"をしてきた
高校から入学
聖杯戦争にて没

Crimson Sky
白馬 旋(b14842)
【おうま・めぐる】
3月27日生・卒業生

死んだ兄の力を受け継ぎ覚醒
楽器職人を目指していた
高校から入学
県内有名私立で経営学を学んでいる

Hydrangea Crown
+Comment+
[06/17 真珠]
[03/08 旋]
[03/02 圭]
[03/01 旋]
[03/01 寅靖]
+Trackback+
+Search+
忍者ブログ [PR]