忍者ブログ
(株)トミーウォーカーのPBW【シルバーレイン】に参加してるキャラクターが書き散らし気味に展開中。
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [68]  [67]  [66]  [65]  [69]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪白君と玖凪センパイから回ってきたから、答えておくわね。
玖凪センパイの所では「【恥を捨てろ、考えるな】バトン。」になってたけど、昔見かけた名前に直しておくわ。
・・・別にっ、私が言い始めた名前じゃないンですからね?

ついでに【口調バトン】
寅靖から「花乃宮深都貴」


!!注意!!
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。

以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)
口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。

【恥を捨てろ、考えるな】
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*


■キーワード1 『雪』

お前の寂しさが雪のように積もるなら、俺が溶かしてやる
だから、この手を離すな。

■キーワード2 『月』

夜が、好きだ。
澄んだ空気と、柔らかい銀月の光と、俺の瞳と同じ空の色。
・・・ああ、お前を想い出すから、好きなんだ。

■キーワード3 『花』

影に咲く花でなんか終わらせない。
お前が一番綺麗に咲けるのは俺の側なんだから。

■キーワード4 『鳥』

軽やかに舞い跳ぶ姿を見ると羨ましくなる。
俺は飛ぶ夢を見る事しか出来ないから。
でも、それでも構わない。
俺が飛べないのは、お前が休みたい時に腕を広げるためだって気付いたんだ。

■キーワード5 『風』

風が雪を溶かし春を呼ぶように、お前は俺に新しい場所を見せてくれた。
人の世は移ろいやすいなんて言うけど、俺の気持ちは変わらない。
どんなに季節が廻っても、ずっと俺の隣に居てくれな・・・?

■キーワード6 『無』

俺にはお前だけだなんて言わない。
お前は間違いなく俺の一番だけど、地位も名誉も欲しいんだ。
・・・俺って、欲張りだな。

■キーワード7 『光』

陽の光は強すぎて苦手だ。この影が濃くなる気がして。
俺とお前は似てるから、きっとお前も知ってるだろう。
俺たちには夜のヴェールと、月の光が似合うって。

■キーワード8 『水』

掬っても指の隙間を流れて残らない水だって、凍らせれば掴む事が出来る。
見えない不安が恐ろしいなら、この手で形を造ってやる。
お前が望むのだったら、見えた全てを壊す事だって厭わない。

■キーワード9 『火』

俺たちはまだ始まったばっかりで、陽炎みたいに仄かで儚い絆だから。
これからしっかり繋いでいこう。
ゆっくりでも、2人で、一緒に。

■キーワード10 『時』

どんなに時間をかけて言葉を弄しても、俺の本当の気持ちが隠れてくだけな気がする。
やっぱりシンプルが一番だな。

好きだぜ。


■このバトンを回す生け贄5人
凶と寅靖 やれ(有無を言わさずバトンを渡した

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Σ(寅靖は 動揺している!)
……ま、待て、俺は前に一度回答しているんだが!?
お前は俺に二度死ねと言うのか(吐血)
寅靖 URL 2008/03/01(Sat)21:22:54 編集
(肩ぽむしながら
今回ばっかりは、骨拾ってやるからな(良い笑顔
2008/03/01(Sat)21:24:18 編集
答えたでv
なはは、受け取った報告前に
回答宣言(笑

んで、愛しい彼女に回しといたでv(親指立てて、良い笑顔
2008/03/02(Sun)16:56:37 編集
見たぜ
お前、そんな風に世界中の女の子口説いて回ったのか
俺よりずっとアレな気がするんだが
2008/03/08(Sat)23:17:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
翳 彩蟲(b03631)
【かすみ・あやこ】
8月3日生・卒業生

婚約者の力を受け継ぎ覚醒
声楽家を目指していた
高2の2学期から転入
音楽系のある某女子大に進学

Butterfly's Dreams
紅乃 空(b04338)
【こうの・そら】
2月1日生・卒業生

とある研究所で育つ
実験と"仕事"をしてきた
高校から入学
聖杯戦争にて没

Crimson Sky
白馬 旋(b14842)
【おうま・めぐる】
3月27日生・卒業生

死んだ兄の力を受け継ぎ覚醒
楽器職人を目指していた
高校から入学
県内有名私立で経営学を学んでいる

Hydrangea Crown
+Comment+
[06/17 真珠]
[03/08 旋]
[03/02 圭]
[03/01 旋]
[03/01 寅靖]
+Trackback+
+Search+
忍者ブログ [PR]