忍者ブログ
(株)トミーウォーカーのPBW【シルバーレイン】に参加してるキャラクターが書き散らし気味に展開中。
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [68]  [67]  [66]  [65]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私と旋さんに回ってきましたので、2人で答えますね。


1・お気に入りのお菓子
  
彩:紅茶に合うお菓子はどれも好きなんですけれど、しいて言うなら金平糖ですわね。
旋:チョコ類のもんだったら大概好きだぜ。

2・土地のお菓子

彩:最近は鎌倉スイーツなどと言う言葉も聴きますけれど、どれも美味しいと思いますわ。
旋:しらすソフトとかってどうなんだろうな

3・懐かしのお菓子

彩:翳の母に良く買ってもらったのが金平糖なのですわ。
旋:マーブルチョコかなぁ・・・。
   持ち運びに便利だったからいつも持ってたぜ。

4・「お菓子会社」と聞いて真っ先に思い浮かぶのは?

彩:会社の名前より先に某チョコレート工場の映画のタイトルが・・・。
旋:ロッテと明治

5・うまい棒の味

彩:買い与えられた中ではチーズや、エビマヨですかしら・・・。
旋:チョコ。何はなくてもチョコ。
   冬限定だけど。

6・和菓子と洋菓子
  
彩:ついつい洋菓子の方を選んでしまいますわね。
   お店もそちらの方を多く知っておりますし。
旋:和菓子って中々思いつかねえよ。
   あ、でもチョコ大福ってなんかムカつくよな。

7・ついつい買ってしまうお菓子

彩:クッキーなどの焼き菓子ですわ。
   光庭に常備するのに重宝しますので。
旋:スティックタイプのチョコ。
   パウチパッケージのヤツより持ち運びに便利だからな。

8・食事すべてケーキに変えた場合何日もつか

彩:飽きるまで長く続くとは思うのですけれど・・・。
   色々影響が恐くて想像したくありませんわ。
旋:1日もたねえ。
   飯はちゃんと食え。

9・もう二度と食わないと決めたお菓子

彩:関西風の桜餅です。
   どうしても、桜の風味と道明寺の食感が苦手で。
   ・・・此処だけの話にして下さい。
旋:あー・・・チューブ入りのチョコ。
   あれ食感が最悪。甘すぎるし。

10・おまけのついたお菓子を買う

彩:可愛い置物のようなものが付いているとついつい欲しくなってしまうのですわ。
旋:めったにかわねえな。

11・好きなケーキ 

彩:アップルパイとレモンタルトですわ。
旋:チョコレートケーキ系とパウンドケーキ類。
  前者は言うまでもなく。
  パウンドケーキは割りとコーヒーに合うからどれも好きなんだ。

12・駅の売店でよく買うお菓子

彩:のど飴ですとか、ちょっとしたときにつまめるものを。
旋:チョコ。あとガム。

13・譲れないこだわり

彩:人に出すときはお茶に合うものを選んでいるつもりです。
旋:出来ればコーヒーのお供になるようなもんだな。

14・回す5人を、「この人はぜったいこのお菓子を食べている」の予想とその理由とともに

2人ともアンカーで。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
翳 彩蟲(b03631)
【かすみ・あやこ】
8月3日生・卒業生

婚約者の力を受け継ぎ覚醒
声楽家を目指していた
高2の2学期から転入
音楽系のある某女子大に進学

Butterfly's Dreams
紅乃 空(b04338)
【こうの・そら】
2月1日生・卒業生

とある研究所で育つ
実験と"仕事"をしてきた
高校から入学
聖杯戦争にて没

Crimson Sky
白馬 旋(b14842)
【おうま・めぐる】
3月27日生・卒業生

死んだ兄の力を受け継ぎ覚醒
楽器職人を目指していた
高校から入学
県内有名私立で経営学を学んでいる

Hydrangea Crown
+Comment+
[06/17 真珠]
[03/08 旋]
[03/02 圭]
[03/01 旋]
[03/01 寅靖]
+Trackback+
+Search+
忍者ブログ [PR]