忍者ブログ
(株)トミーウォーカーのPBW【シルバーレイン】に参加してるキャラクターが書き散らし気味に展開中。
[68]  [67]  [66]  [65]  [69]  [64]  [63]  [59]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え、彼女じゃないのかって?
そんなの訊くなよ・・・(照


★ルール
見たら(騙されたら)やる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
地雷バトンです。
▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。

何か周りでやってる奴多くて、誰からって言うんでもないが答えるぜ。
あ、あと指名されてないけどつけるのがデフォだと思った。
(ごそごそ鞄からねこみみと猫手を出してつけた)

・・・似合うかニャ?
(速水ボイスで囁いて微笑)

●好きなタイプを外見で答えよう!

特に指定はないんだニャ。
皆それぞれ可愛い所があると思うからにゃんだが、そういうとこがホストっぽいらしいニャ?
不条理だニャ。


●年上が好き?

年上には年上の良さがあるニャァ。
リードしてもらえるし、甘えるとかもありだしニャ。


●財布はどんなのを使ってますか?

基本的には札折らなくて良い大きさの長財布だニャ。
小銭は小銭入れに入れてるニャ。
場所によってはマネークリップも使うニャ。


●携帯電話はどんなのを使ってますか?

DOCOMO の FOMA N905iμ venus gold ニャ。


●携帯ストラップは?

ストラップと携帯繋ぐ糸のとこの金具が銀細工で、ストラップ自体は黒の皮製ニャ。
かつ、ストラップ部分に銀のプレートがついてるやつだニャ。
一応自作にゃんだニャ。


●手帳って持ってますか?

今は使ってないニャ。
基本的に全部携帯で済ませるニャ。


●バッグはどんなのを使ってますか?

学校は皆が使ってるような普通のやつだニャ。
後は場所とか場面に合わせて変えるんだニャ。


●[バッグ]の主な中身は?

ん、学校のは・・・(ごそごそ)
【教科書】【バインダー】【ペンケース】
【携帯音楽プレイヤー】【財布】
【フェイシャルペーパー】【櫛と鏡】
【ペットボトルのコーヒー】【スティックチョコ】


●今はいてるパンツの色は?

あー、そんにゃの訊いちゃうんニャ?
黒のジーンズ・・・って、そのパンツじゃにゃいにゃね。
上手くにゃいのにボケるもんじゃにゃいニャ。
普通にネイビーのボクサーパンツにゃよ。


●星に何を願う?

にゃんだろうニャ・・・。
今は特に何もにゃいニャ。
強いて言うにゃら、知り合いが皆笑えることかニャ。


●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

紫。あとは銀色かニャ。
・・・淡い綺麗にゃ色は兄貴に任せるニャ。


●好きなスポーツは?

好きって言うか、テニスはやらされたニャ。
自発的に手出したのは、古武術くらいかニャ。
あと、馬術とか面白そうニャ。


●好きな日

楽しい事とか嬉しい事があった日だニャ。


●最後に観た映画は?

にゃんだったかニャァ・・・。
映画館行ったのは レジェンド・オブ・ゾロ が最後かニャ。


●怒ってる時にどうする?

ムカついても怒る事って少ないんだニャ。
あんまり怒ると物静かになるらしいニャ。


●夏か冬どっち?

好きかどうかの質問にゃのか?今の季節は冬だがニャ・・・。
取り敢えず冬の方が好きだニャ。
着るもんも選べるようににゃるし。


●最近泣いたのはいつ?なぜ?

いつだっけにゃぁ・・・もう忘れたニャ。


●ベットの下に何がある?

埃。
期待されるようにゃもんは、そんにゃ場所に置かにゃいのニャ。


●昨夜何した?

凶に頼まれた梵字のペンダントトップ造ってたニャ。
出来上がりはクリスマス頃にゃんだニャ。
若干時期が可哀想にゃんだニャ。


●好きな車は?

MAZDA の ロードスター ニャ。
ダイハツのコペンでも可ニャ。
あ、でもハマーも好きにゃんだニャ。


●好きな花は?

・・・困る質問だニャァ。
相手に合わせた花を選ぶ事が多いからニャ。
送りやすいのは薔薇の混じったミニブーケとかかニャ・・・?
俺が好きなのって言うのは、特ににゃいニャ。


☆猫バトン☆
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
またきてみる俺 壁|・ω・´)
じゃあ何処なんだにゃ!
というかホストなんだからそんにゃのいらにゃいんじゃにゃいのかにゃ( ・ω・)

相手に合わせた花を贈るとか!
・・・・白馬お前何処でホストのバイトしてるのかおしえろにゃんだぜ!!(`・ω・´)

後なんでそんなモンが鞄に入ってるにゃー!!Σ(゚Д゚≡゚Д゚)!!?>鞄にネコ耳
雪白ハクヤ 2007/12/06(Thu)11:39:18 編集
おそくなってすまんな
ふつーに本棚とか机の上に置いてあるニャ(何事もないように
ホストだっている時だってあるんじゃにゃいか?
って、俺ホストじゃにゃいにゃ(ごほん

あと、俺自分の部屋に飾るための花なんか買わねぇもの。
そしたら人に渡すためのもんだし、そうなると当然相手に合わせたもん贈るだろ。
それだけの事で俺はホストのバイトなんかしてないって(笑)

猫耳はほらあれだ。GT帰りだったって事で。
URL 2007/12/22(Sat)14:00:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
翳 彩蟲(b03631)
【かすみ・あやこ】
8月3日生・卒業生

婚約者の力を受け継ぎ覚醒
声楽家を目指していた
高2の2学期から転入
音楽系のある某女子大に進学

Butterfly's Dreams
紅乃 空(b04338)
【こうの・そら】
2月1日生・卒業生

とある研究所で育つ
実験と"仕事"をしてきた
高校から入学
聖杯戦争にて没

Crimson Sky
白馬 旋(b14842)
【おうま・めぐる】
3月27日生・卒業生

死んだ兄の力を受け継ぎ覚醒
楽器職人を目指していた
高校から入学
県内有名私立で経営学を学んでいる

Hydrangea Crown
+Comment+
[06/17 真珠]
[03/08 旋]
[03/02 圭]
[03/01 旋]
[03/01 寅靖]
+Trackback+
+Search+
忍者ブログ [PR]