忍者ブログ
(株)トミーウォーカーのPBW【シルバーレイン】に参加してるキャラクターが書き散らし気味に展開中。
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日、いやもう今日だね。
これから学校のみんなで蜘蛛を退治に行く。

「戦争」

そういう言い方をしている人もいるね。
実際そうなんだと思う。
だけど、なんだか大仰な気もする。

「弔い合戦」

そういう言葉も聞く。
間違いなくそうなんだろう。
でも、わたしは報告を見るまで彼女を知らなかった

大きい喪失と引き換えに手に入れた情報。
この犠牲の上に成り立ってる数々の作戦。
みんな本気だ。


わたしも本気であることは間違いない。
だけど、知らない人の弔い合戦は出来ない。

わたしは
わたしの為に
わたしの周りの人がこれ以上傷つかないようにする。

戦う理由は、それだけで十分だ。


---プレイング---
【暇潰1:前衛】
チーム先頭で塀内へ
開錠役の安全を確保できる空間を作り、開錠作業開始で護衛に回る
仲間に攻撃が行きそうになったらバレットレインで足止めを狙うか身を挺してでも護る
通して誰かの補助に入る様に動く

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
翳 彩蟲(b03631)
【かすみ・あやこ】
8月3日生・卒業生

婚約者の力を受け継ぎ覚醒
声楽家を目指していた
高2の2学期から転入
音楽系のある某女子大に進学

Butterfly's Dreams
紅乃 空(b04338)
【こうの・そら】
2月1日生・卒業生

とある研究所で育つ
実験と"仕事"をしてきた
高校から入学
聖杯戦争にて没

Crimson Sky
白馬 旋(b14842)
【おうま・めぐる】
3月27日生・卒業生

死んだ兄の力を受け継ぎ覚醒
楽器職人を目指していた
高校から入学
県内有名私立で経営学を学んでいる

Hydrangea Crown
+Comment+
[06/17 真珠]
[03/08 旋]
[03/02 圭]
[03/01 旋]
[03/01 寅靖]
+Trackback+
+Search+
忍者ブログ [PR]