忍者ブログ
(株)トミーウォーカーのPBW【シルバーレイン】に参加してるキャラクターが書き散らし気味に展開中。
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトン消化ー。
気づけば結構たまってたね。


■例えバトン
【自分を色に例えると?】
難しいなぁ・・・。
オレンジとは言うけど、実感としてある訳じゃないから。
【自分を動物に例えると?】
犬・・・って言うかポメラニアン。
【自分をキャラに例えると?】
犬・・・?
キャラじゃないじゃん・・・。
【自分を食べ物に例えると?】
なんだこれ・・・
酢豚のパイナップル
混じってるつもりで混ざってない異質なもの
【次に回す5人を色で例えると?】
ココでストップ
まわしてくれた巽はダークレッドな雰囲気ってことで。


直人からー。

【なりきりバトン】

男性は『女性』になりきって考えてください。
女性は『男性』になりきって考えてください。
自分が異性に生まれ変わったものとして,
以下の質問に答えてください。

Q1.朝起きたら最初にすることは?
毛布をたたむ。
Q2.あなたの職業(学校)はなんですか?
高校生ということになっている。
Q3.どんな相手と付き合ってみたいですか?
そういう相手はまだ要らないな。
Q4.自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。
・・・標的は必ず仕留める・・・ってあたりにしておくか(にやり
Q5.どんな格好をしてみたいですか?
意味がわからない。
普通に集団にまぎれることのできる格好なら何でも良いんだが。
Q6.どこに行ってみたいですか?
どこに行っても俺の居場所はねぇな。
Q7.もし自分が本当に異性に生まれ変わったとしたら、今の自分と付き合いたいと思いますか?
おもわねぇな。
Q8.このまま生まれ変わったままでいたいですか?
どんな状態でも俺なんか居ない方が良いのさ。
Q9.このバトンを五人の友達に渡してください!
だいたい回ってるようだからココで打ち止めだ。


-------------
なんかやりづらいバトン2連発でしたー。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
翳 彩蟲(b03631)
【かすみ・あやこ】
8月3日生・卒業生

婚約者の力を受け継ぎ覚醒
声楽家を目指していた
高2の2学期から転入
音楽系のある某女子大に進学

Butterfly's Dreams
紅乃 空(b04338)
【こうの・そら】
2月1日生・卒業生

とある研究所で育つ
実験と"仕事"をしてきた
高校から入学
聖杯戦争にて没

Crimson Sky
白馬 旋(b14842)
【おうま・めぐる】
3月27日生・卒業生

死んだ兄の力を受け継ぎ覚醒
楽器職人を目指していた
高校から入学
県内有名私立で経営学を学んでいる

Hydrangea Crown
+Comment+
[06/17 真珠]
[03/08 旋]
[03/02 圭]
[03/01 旋]
[03/01 寅靖]
+Trackback+
+Search+
忍者ブログ [PR]