忍者ブログ
(株)トミーウォーカーのPBW【シルバーレイン】に参加してるキャラクターが書き散らし気味に展開中。
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

多分結構流行ってるトラップ。
見たければどうぞ。
強制はしないよ。

【見た人は強制的にやらなければいけないバトン】

〔ステータス〕
■HN
RNで良いかな?
紅乃・空
■年齢
まだ当分16歳
■職業
ファイアフォックス×ゾンビハンター
■病気
一般的な病気は特にない・・・はず
ああ、不眠症とか(苦笑
■装備
アームブレード&鉄球
■特技
体育とか?
■口癖
最近変わってきたかも・・・?
よくわかんないな
■靴のサイズ
25.5cm
■両親はまだ結婚してる?
知らない
見たこともないのに
■兄弟
血の繋がった兄弟がいるかどうかは知らない
■ペット
なし

[好きなもの]
■色
自然の色が好き
■番号
0
■動物
特にないかな
■飲み物
炭酸系じゃないならコーヒー
■ソーダ
きつめのやつが好み
■本
時代小説とか、心理系統の本
■花
桜 できれば散る瞬間


[質問]
■髪染めてる?
一応地毛
■髪の毛巻いてる?
全然
■タトゥーしてる?
今のところなし
■ピアス開けてる?
今はまだ
■カンニングしたことある?
ない
■お酒飲む?タバコ吸う?
一応未成年だからね
■ジェットコースター好き?
乗ったことない
■どこかに引っ越しできたらな~と思う?
窓のない部屋に住みたいなぁ
■もっとピアス開けたい?
こういうのは同じ質問にしたほうが良いと思うな(苦笑
今はあけてないからわかんない
■掃除好き?
嫌いではないけど必要なければしない
■丸字?どんな筆記?
読める程度の普通の字だと思うよ
■ウェブカメラ持ってる?
ないね
■運転の仕方知ってる?
一応 免許欲しいな
■携帯何?
P901is の赤
■コンピューターから離れられる?
今は大丈夫
■殴り合いのケンカしたことある?
んー、一応
■犯罪犯したことある?
・・・
■お水/ホストに見間違えられたことある?
ないと思うよ
■ウソついたことある?
今の生活だって嘘に塗り固められてるじゃないか
■誰かを愛したことある?
愛ってなんだろうね まだ理解できない感情のひとつ
■友達とキスしたことある?
んー、今のところない
■誰かの心をもてあそんだことある?
・・・
■人を利用したことある?
してない人なんか居ないよ
■使われたことは?
ないわけがない
■浮気されたことある?
ない
■何かを盗んだことある?
・・・
■拳銃を手にしたことある?
小銃も重火器も扱えるよ

[今現在]
■今着てる服
制服のスカートにシャツ・・・
学校にいるときと同じ格好だよ
■今のムード
・・・?
■今のテイスト
困ったな(苦笑
■今のにおい
・・・なんだろう・・・シャンプーのにおい、かな
■今の髪型
いつもと一緒
■今やりたいこと
寝たい
■今聞いてるCD
何も聴いてない
■一番最近読んだ本
鉄鼠の檻
■一番最近見た映画
何も見てない
■一番最後に食べたもの
カロリーメイト
■一番最後に電話でしゃべった人
だれだろ・・・
■ドラッグ使ったんは?
・・・
■地球のほかの惑星にも人類がいると思う?
いないことになってるよね
■初恋覚えてる?
しらない
■まだ好き?
だから知らないって
■新聞読む?
んー、適当に
■ゲイやレズの友達はいる?
まだいない
■奇跡を信じる?
何を持って奇跡と成すか・・・
わたしの世界では奇跡はないよ、多分ね
■成績いい?
中の中から下の辺りを目指してる
■帽子かぶる?
気が向けば
■自己嫌悪する?
しないわけにはいかない
■なんかに依存してる?
きっとしてるんだと思う
■何か集めてる?
物は何もいらない
■親友いる?
仲の良い友達はいるよ
■身近に感じれる友達いる?
・・・いない
■自分の字好き?
読めればそれで良い
■見た目気にする?
汚くなければ良いんじゃないかな
■初恋
したことがない
■ファーストキス
・・・もう覚えてないよ
■一目惚れって信じる?
あるかもしれないね
■ビビビ!を信じる?
静電気?(笑
■思わせぶりは激しい方?
さぁ・・・
■シャイすぎて一歩を踏み出せない?
質問の意味がわからない


[自分のこと]
■よく物思いにふける
たまにね
■自分は性格悪いと思う?
よくはないかも?
■いやみっぽい?
気づかないうちに言ってるかもね
■天使?
昔は天使だったよ
■悪魔?
天使は同時に悪魔でもある
■シャイ
違うと思う
■よくしゃべる?
ネタがあればね
■疲れた?
思い出したくないこともあったね
疲れたよ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
翳 彩蟲(b03631)
【かすみ・あやこ】
8月3日生・卒業生

婚約者の力を受け継ぎ覚醒
声楽家を目指していた
高2の2学期から転入
音楽系のある某女子大に進学

Butterfly's Dreams
紅乃 空(b04338)
【こうの・そら】
2月1日生・卒業生

とある研究所で育つ
実験と"仕事"をしてきた
高校から入学
聖杯戦争にて没

Crimson Sky
白馬 旋(b14842)
【おうま・めぐる】
3月27日生・卒業生

死んだ兄の力を受け継ぎ覚醒
楽器職人を目指していた
高校から入学
県内有名私立で経営学を学んでいる

Hydrangea Crown
+Comment+
[06/17 真珠]
[03/08 旋]
[03/02 圭]
[03/01 旋]
[03/01 寅靖]
+Trackback+
+Search+
忍者ブログ [PR]