忍者ブログ
(株)トミーウォーカーのPBW【シルバーレイン】に参加してるキャラクターが書き散らし気味に展開中。
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

翳について

オリキャラさんとその作者さんに39の質問。
作者さんのヘルプやつっこみ、キャラクターさんの反論、なんでもありです。

キャラクターさん文字色 作者さん文字色


01:キャラクターさん、お名前をお願いします。
翳 彩蟲(かすみ あやこ)
02:さしつかえなければお歳を。
高2 17歳
03:身長/体重を含む、容姿的な特徴を教えてください。
170.1cm/???/豊満/漆黒の髪に銀の瞳
04:一人称/ニ人称/三人称を教えてください。
私(わたくし)/~さん/みなさん
05:人種や、種族といった分類はありますか、どんな種でしょうか?
人間
06:家族構成を教えてください。
両親
07:ご自分の性格を簡単に教えてください。
世間知らずで、おっとりしてる
08:同意はせずとも、身近な人から言われたあなたの性格、ありましたら教えてください。
あまりそのようなことを言われたことはございません
09:出身はどちらですか?どんな所ですか?
北の方でございます。
10:また現在はどちらに?
とあるマンションに住んでおります
11:何かお仕事等されていたり、資格などはお持ちですか?
まだ学生の身分でございます
12:そのお仕事は自分に向いていると思いますか?
ええ、そう思っております
13:趣味はお持ちですか?なんでしょうか?
音楽に関することですわね
14:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
パスタ類が好きですわね。嫌いなものは秘密です(苦笑
15:では好きな色は?
雪の白、空の青、すべてを包み込む黒
16:好き嫌いは激しいですか?
あまりないように心がけております
17:得意技はなんでしょう?
声楽でしょうか・・・?
18:口癖ってありますか?
あまりないと思います
19:最近困っていることはありますか?
特にはございません
20:お酒、煙草はどうでしょう?(銘柄などもよろしければ)
未成年ですので・・・
21:遊ぶ方ですか?つるみ仲間さんはいらっしゃいますか?
現在はまだおりません・・・
22:昨日の夜、何を食べましたか?
確か・・・クリームパスタだったと思います
23:親友さんがいらっしゃれば、お名前を。
まだおりません
24:恋人さんがいらっしゃれば、お名前を!
・・・おりました・・・今はおりません
25:こだわりってありますか?どんなことですか?
このジャケット(高校男子冬服ジャケット)を着る事でしょうか・・・
26:自分に絶対必要な事(人、物)ってなんだと思いますか?
彼とすごした時間以外にはございません

27:作者さんへ質問です。このキャラクターさんは一言でいうとどんなキャラクターさんですか?
好み爆発
28:このキャラクターさんが生まれたいきさつは?
ジョブとバイトと生まれと入学理由を繋ごうと思ったらこうなった
29:役回り的にはどんなキャラクターさんですか?またどんな性格ですか?
後衛キャラ。背後のない知識をフル動員して声で攻撃させる
性格は普通の娘だと思う

30:書き/描き易さ的にはどうでしょうか?
正直この口調はやりにくい・・・(苦笑)
TRPGではこういう重いキャラが大好きなんだけど、PBWだと因縁の部分だけRPって難しいからどうなるかは未知数

31:キャラクターさんの中身(性格など)と外見(容姿、服装)は一致させましたか?あえてハズしましたか?
ある程度一致してると思う
伏せ目がちで暗いしね(笑

32:キャラクターさん創作において、気をつけた(つけている)ことはありますか、なんでしょうか?
暗くても人と関われる部分を作っておく
過去に縛られていても設定に関わる話の出てこない限り、RPに固執しない

33:イメージカラーやイメージソングはありますか?
イメージソングはSHの恋人を射ち堕とした日
カラーは青系統 淡いメタリックな感じ

34:このキャラクターさんにモデルはいますか?また、ご自分との共通点ってありますか?
ないなぁ・・・。自分とは似ても似つかない
35:ずばり、現実に現れたら・・・?
こんなに物腰お嬢様な人は苦手だ・・・orz
36:このキャラクターさんの暴走暦などありましたら。
RPでの暴走はまだなし
37:キャラクターさんに質問です。作者さんへ一言。(文句、お願いなんでもアリです。
設定に縛られて動けなくなってはいけませんよ?
38:作者さんに質問です。キャラクターさんへ一言。
彼女の二の舞はごめんだからね。気をつけるよ
39:ご両者に質問です、ここまで読んでくださった方へ一言。
お疲れ様でした

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
質問提供:20031016/ひいらぎ/ステルスゴールド http://gold.hacca.jp/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
翳 彩蟲(b03631)
【かすみ・あやこ】
8月3日生・卒業生

婚約者の力を受け継ぎ覚醒
声楽家を目指していた
高2の2学期から転入
音楽系のある某女子大に進学

Butterfly's Dreams
紅乃 空(b04338)
【こうの・そら】
2月1日生・卒業生

とある研究所で育つ
実験と"仕事"をしてきた
高校から入学
聖杯戦争にて没

Crimson Sky
白馬 旋(b14842)
【おうま・めぐる】
3月27日生・卒業生

死んだ兄の力を受け継ぎ覚醒
楽器職人を目指していた
高校から入学
県内有名私立で経営学を学んでいる

Hydrangea Crown
+Comment+
[06/17 真珠]
[03/08 旋]
[03/02 圭]
[03/01 旋]
[03/01 寅靖]
+Trackback+
+Search+
忍者ブログ [PR]