忍者ブログ
(株)トミーウォーカーのPBW【シルバーレイン】に参加してるキャラクターが書き散らし気味に展開中。
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我らが総帥、蛍里から回ってきたよっ。
こういうの回ってくるの初めてだからちょっと緊張!

あげようと思った瞬間雷で断念・・・orz
改めて答えるよー。


Q1.名前・性別・学年組は?
紅乃 空/女/2年1組 鳥珠キャンパス
Q2.本業・バイトは?
本業---ファイアフォックス
バイト---ゾンビハンター
アビリティが重宝なのはゾンビハンターだけど、本業中心に組んであるみたい。
Q3.誕生日・星座・血液型は?
誕生日---2/1
星座---みずがめ座
血液型---不明
特にコメントなし
Q4.大まかに自分の性格を説明して下さい。
元気なイヌっ子。
・・・だと思うよっ?
Q5.この先はいよいよ貴方の深層意識が暴かれます。覚悟はOK?
これ質問じゃないよね・・・。
Q6.名前の由来は?
ファイアフォックスだから赤っぽい名前、と思って「紅」
読みは普通に、と思って「こうの」
「乃」は音にあわせて選択。
名前はなんとなく。おかげで同じ名前の人結構いるんだよね・・・。
Q7.実は他に名前候補とかありました?
特にないみたい。
Q8.今のジョブを選んだ理由は?
・・・背後的に気魄中心に組もうとした結果らしい。
Q9.実はあのジョブに変えたい、憧れてる…等は?
魔剣士に憧れてるのは秘密・・・。
やっぱ見た目派手で近接も得意っぽいよね・・・。
近接戦闘って考えるなら、青龍拳士も憧れるんだよね・・・。
Q10.誕生日や血液型の設定に関する『実は~』?
・・・誕生日には由来がある。でもココじゃ言えないよなぁ・・・(遠い目
Q11.性格にまつわる裏事情についてどうぞ。
なんとなく語尾に何かつけたかった。
翳が丁寧な子だったから、空は元気担当にしようと思った。
ほんとは大して動かすはずじゃなかったから深くは考えてなかった。
おかげで今ちょっと大変(苦笑
Q12.実は結社トークでこんな設定が追加された、等は?
ポメラニアン似。
一人でいると本を読んでるらしい。
Q13.実はこんな行動をとりたい、等は? 
もう少し翳のある行動とってみたいなっ(笑
あとね、背後都合であれでそれなことを・・・(*ノノ)
Q14.実はあの時のRP(発言)はミスった…等、後悔していることは?</span> 
常に後悔してる気が・・・。
あとね、やっぱフォークダンス踊らなきゃよかったよ・・・orz
Q15.実は自分のRPには、こんなポリシーが…。
なるべく元気に。
なるべく考えなしに見えるように。
犬っぽい様に(笑
Q16.実は好みのタイプはこんな人…。
・・・そ、そういうのはわからないなっ??
背後的には護ってくれるような強い人って言ってるけど・・・
Q17.実は愛用武器にはこんな裏事情が…。
アームブレードって文字を見た瞬間一人トーキョーN◎VA発動。
カゲのカードを思い出してそこから一直線。
鉄球は最初持つつもりなかったんだけど、アームブレードのレベルが若干足りなかったことと、近接戦闘オンリーにするには軽いから鉄球を補助に決めた。
模擬戦で早速使って見たけど、あれ以来鉄球怖いって言われてるよ。
なんでだろうね?
Q18.実はこんな結社を作ってみたい…。
特にはないなー。
Q19.他に「生まれ」や「一般技能」等の初期設定の『実は~』?
生まれも気魄重視らしいよ。
でもその中でもダブルクロスの設定を思い起こさせたやつを選んだって。
おかげでわたしの行動基準はあの世界観が基準みたい。
一般技能は翳に対抗して運動系で埋めたって言ってた。
Q20.残り10問です。もう疲れた軟弱者はここでリタイアしちゃえば?
こういう質問じゃない質問は嫌い。
Q21.じ、実は…~さんのことが好きなのっ!(胸キュン☆)
背後が言えないってさ?
わたしは思い当たる節がないんだけど・・・??
Q22.実は「この人面白い♪」と思っている人は?
暇潰しのみんなは面白いと思ってるよっ。
Q23.実は「この人尊敬(感謝・信頼etc)してる」人は?
団長は尊敬してる。
結社の運営きちんとやってるもんなー。
Q24.他に深層意識では~…な人は?
だからそれ言ったら迷惑かかるだろ普通!って背後が喚いてる。
Q25.いつかはあの感情を使ってみたい、というのは何?
戦友!
何何?うんうん・・・って恋人って何!?
なんか背後が馬鹿なこと言ってるよーっ。
Q26.存在しないけど、こんな感情作りたい…等は?
特にないよー。
Q27.実はこんなBU・IC・ピン等を頼みたい、というのは?
背中合わせ戦闘ピン。
木漏れ日犬っ子お昼寝ピン。
他は思いついてない。
Q28.実は将来的にはこうなりたい目標は?
今のトコはなし。
だけど、もう少し撃たれ強くなりたいな。
Q29.ラストスパートです。自由に「実は…」な話をどうぞ。
あんまり考えて作らなかったから、今設定深めるのに必死。
あんまりやりすぎるとシルバーレインじゃなくてダブルクロスになっちゃうんだもんなー。
あ、そうそう。ずっと思ってることがあるんだ。
ゴーストの出るときって昼間でも赤い満月出るんでしょ?
え?違う?・・・がっかり。
Q30.お疲れ様でした。最後に30問答え終えた感想をどうぞ。
なんか疲れた(笑
Q31.……実は31問目まであったり(笑)。次にバトンを渡す5名は?
5本転がしとくから好きに持っていってー。
I I I I I

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
翳 彩蟲(b03631)
【かすみ・あやこ】
8月3日生・卒業生

婚約者の力を受け継ぎ覚醒
声楽家を目指していた
高2の2学期から転入
音楽系のある某女子大に進学

Butterfly's Dreams
紅乃 空(b04338)
【こうの・そら】
2月1日生・卒業生

とある研究所で育つ
実験と"仕事"をしてきた
高校から入学
聖杯戦争にて没

Crimson Sky
白馬 旋(b14842)
【おうま・めぐる】
3月27日生・卒業生

死んだ兄の力を受け継ぎ覚醒
楽器職人を目指していた
高校から入学
県内有名私立で経営学を学んでいる

Hydrangea Crown
+Comment+
[06/17 真珠]
[03/08 旋]
[03/02 圭]
[03/01 旋]
[03/01 寅靖]
+Trackback+
+Search+
忍者ブログ [PR]