忍者ブログ
(株)トミーウォーカーのPBW【シルバーレイン】に参加してるキャラクターが書き散らし気味に展開中。
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、火波との模擬戦終了。

最後の一発は正直痛かったなぁ・・・。
でも良い経験になった。
対人戦は研究所でやっていた戦闘実験とは違うものだと改めて実感した。
神威さんの言うとおり、毎日チャレンジ。そして毎日勉強。

おかげで友達と呼べる存在に会えた、と言うのか・・・。
去年一年間は研究所以外の場所に慣れるのに精一杯だったから、今年は少し頑張って人と話してみようと思ってあの結社に入団届けを出したけど、どうやら良い方向に動いてるみたいだ。
しかし花火と言うのは・・・知識はあってもやったことないんだよなぁ・・・。
線香花火って〆にやるって言うやつかな?


空はなれないうちは下の名前にさん付けで呼ぶ。
もう少し慣れたらみんなのこと、別の呼び方するようになる・・・と思う。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
翳 彩蟲(b03631)
【かすみ・あやこ】
8月3日生・卒業生

婚約者の力を受け継ぎ覚醒
声楽家を目指していた
高2の2学期から転入
音楽系のある某女子大に進学

Butterfly's Dreams
紅乃 空(b04338)
【こうの・そら】
2月1日生・卒業生

とある研究所で育つ
実験と"仕事"をしてきた
高校から入学
聖杯戦争にて没

Crimson Sky
白馬 旋(b14842)
【おうま・めぐる】
3月27日生・卒業生

死んだ兄の力を受け継ぎ覚醒
楽器職人を目指していた
高校から入学
県内有名私立で経営学を学んでいる

Hydrangea Crown
+Comment+
[06/17 真珠]
[03/08 旋]
[03/02 圭]
[03/01 旋]
[03/01 寅靖]
+Trackback+
+Search+
忍者ブログ [PR]