忍者ブログ
(株)トミーウォーカーのPBW【シルバーレイン】に参加してるキャラクターが書き散らし気味に展開中。
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オリキャラさんとその作者さんに39の質問。
作者さんのヘルプやつっこみ、キャラクターさんの反論、なんでもありです。

キャラクターさん文字色 作者さん文字色


01:キャラクターさん、お名前をお願いします。
紅乃 空
02:さしつかえなければお歳を。
高2だけど16歳。だって早生まれだもの。
03:身長/体重を含む、容姿的な特徴を教えてください。
157.7cm/???/細身でオレンジの瞳に金髪
04:一人称/ニ人称/三人称を教えてください。
わたし/あなた/みんな
05:人種や、種族といった分類はありますか、どんな種でしょうか?
人間
06:家族構成を教えてください。
一人きり・・・家族って何?
07:ご自分の性格を簡単に教えてください。
・・・素直・・・?
08:同意はせずとも、身近な人から言われたあなたの性格、ありましたら教えてください。
明るい子
09:出身はどちらですか?どんな所ですか?
場所は知らない。どっかの研究所
10:また現在はどちらに?
銀誓館学園近くのアパート
11:何かお仕事等されていたり、資格などはお持ちですか?
ゴースト退治は仕事って言うのかなっ
12:そのお仕事は自分に向いていると思いますか?
それしか知らないって言う方が正しい
13:趣味はお持ちですか?なんでしょうか?
TV鑑賞・・・?
14:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
栄養が取れれば味は問わない
15:では好きな色は?
外の色・・・空の色。植物の色。さまざま
16:好き嫌いは激しいですか?
好きとか嫌いとかまだ判断できない・・・。日常ってやつになれるだけで精一杯
17:得意技はなんでしょう?
得意技・・・カメハメ波(フレイムキャノンのことらしい)・・・?
18:口癖ってありますか?
みんなの前だとつい語尾に力が入っちゃうんだよなぁ・・・
19:最近困っていることはありますか?
何にもない!
20:お酒、煙草はどうでしょう?(銘柄などもよろしければ)
健康に良くないんじゃないかなっ
21:遊ぶ方ですか?つるみ仲間さんはいらっしゃいますか?
結社のみんな・・・?
22:昨日の夜、何を食べましたか?
・・・シャボン液・・・にがー
23:親友さんがいらっしゃれば、お名前を。
結社のみんな!
24:恋人さんがいらっしゃれば、お名前を!
いないっ!
25:こだわりってありますか?どんなことですか?
思いつかない・・・
26:自分に絶対必要な事(人、物)ってなんだと思いますか?
結社での時間。
外の世界の学習と人と話すことになれる為には外せない。
それ以上にみんなと居るのが楽しいんだけどねっ!

27:作者さんへ質問です。このキャラクターさんは一言でいうとどんなキャラクターさんですか?
目指せ馬鹿っ子
28:このキャラクターさんが生まれたいきさつは?
特になし。一発妄想
29:役回り的にはどんなキャラクターさんですか?またどんな性格ですか?
良くも悪くも素直。
外界に出て2年ちょっとなので反応がお子様のようにはしゃぐ。

30:書き/描き易さ的にはどうでしょうか?
キャラ設定はDXでなれたつくりだし、外見も描きやすい。
というか書きにくいキャラはやれない(苦笑

31:キャラクターさんの中身(性格など)と外見(容姿、服装)は一致させましたか?あえてハズしましたか?
性格はある程度似てしまう。外見は似ても似つかない(笑
32:キャラクターさん創作において、気をつけた(つけている)ことはありますか、なんでしょうか?
紅乃は他のキャラクターとある程度絡めるように設定をゆるくしてある。
33:イメージカラーやイメージソングはありますか?
イメージカラーはオレンジ。揺らめく炎。
ソングは・・・考えてない

34:このキャラクターさんにモデルはいますか?また、ご自分との共通点ってありますか?
モデルはなし。共通点は・・・あほな部分?
35:ずばり、現実に現れたら・・・?
背景設定知らなかったら普通に付き合えると思う
36:このキャラクターさんの暴走暦などありましたら。
研究所に居たころにジャーム寸前まで暴走したことにしようかな・・・。
今は特に考えてないです

37:キャラクターさんに質問です。作者さんへ一言。(文句、お願いなんでもアリです。
キャラがぶれないように気をつけてねっ?
38:作者さんに質問です。キャラクターさんへ一言。
まぁ頑張る
39:ご両者に質問です、ここまで読んでくださった方へ一言。
ありがとうございましたっ
お疲れ様です~ 

おつかれさまでした。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
質問提供:20031016/ひいらぎ/ステルスゴールド http://gold.hacca.jp/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
翳 彩蟲(b03631)
【かすみ・あやこ】
8月3日生・卒業生

婚約者の力を受け継ぎ覚醒
声楽家を目指していた
高2の2学期から転入
音楽系のある某女子大に進学

Butterfly's Dreams
紅乃 空(b04338)
【こうの・そら】
2月1日生・卒業生

とある研究所で育つ
実験と"仕事"をしてきた
高校から入学
聖杯戦争にて没

Crimson Sky
白馬 旋(b14842)
【おうま・めぐる】
3月27日生・卒業生

死んだ兄の力を受け継ぎ覚醒
楽器職人を目指していた
高校から入学
県内有名私立で経営学を学んでいる

Hydrangea Crown
+Comment+
[06/17 真珠]
[03/08 旋]
[03/02 圭]
[03/01 旋]
[03/01 寅靖]
+Trackback+
+Search+
忍者ブログ [PR]