忍者ブログ
(株)トミーウォーカーのPBW【シルバーレイン】に参加してるキャラクターが書き散らし気味に展開中。
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久我から回ってきましたよ。
破壊力が強そうなので、一応追記で。


■俺に惚れる口説きバトン

【注意】
これは常人には精神的ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。

以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)口説きを考え悶えながら回答してください。

【恥を捨てろ、考えるな】
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*


【キーワード1 雪】
あなたへの気持ちが雪のように降りつもる。
いっそわたしごととけて、なくなってしまえば良いのに。
【キーワード2 月】
月になりたい。
空にいて、戦うあなたをどんなところでも護れるように。
【キーワード3 花】
わたしは花。水が、土がなければ枯れてしまう。
だからそばにいて。
あなたという土に抱かれて、愛という水を貰わなければ、わたしは生きてゆけない。
【キーワード4 鳥】
一夜だけでも、あなたが羽を休める場所になることが出来たら。
【キーワード5 風】
あなたは風。
わたしの胸をかき乱す激しい嵐。
通り過ぎたあとがどんなに荒んでも、そ知らぬ顔で行ってしまう。
でも、その強さに惹かれるわたしは、あなたに破壊されることを望んでいるのかも知れない。
【キーワード6 無】
あなたに必要とされないわたしは無価値。
だから、せめてあなたの手で、終わらせて。
それだけでわたしは充分に満たされる。
【キーワード7 光】
どんなことをしてでもあなたにたどり着いてみせる。
腕にあるのがイカロスの翼でも、わたしは決して怯まない。
【キーワード8 水】
わたしは醜い鬼。
あなたに浄化されて漸く人になることが出来る。
【キーワード9 火】
恋という炎でわたしはこの身を焼く。
あなたを手に入れられないのなら、その身を喰ってでもわたしのものにする。
覚えていて。
女は恋をすると鬼になる。
【キーワード10 時】
わたしが死んだらあなたの元へ行こう。
あなたが死んだらわたしも後を追おう。
もしあなたが生まれ変わっても、わたしは必ずそばに行く。
覚悟して。わたしを選ぶということはそういうことだということを。

-------
以上っ。
なんかどんどんやばい方向にいってる気がするけど(・ε・)キニシナイ!!
意外と答えるのには悶えなかったなぁ・・・。
頭はひねったけど(笑

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
翳 彩蟲(b03631)
【かすみ・あやこ】
8月3日生・卒業生

婚約者の力を受け継ぎ覚醒
声楽家を目指していた
高2の2学期から転入
音楽系のある某女子大に進学

Butterfly's Dreams
紅乃 空(b04338)
【こうの・そら】
2月1日生・卒業生

とある研究所で育つ
実験と"仕事"をしてきた
高校から入学
聖杯戦争にて没

Crimson Sky
白馬 旋(b14842)
【おうま・めぐる】
3月27日生・卒業生

死んだ兄の力を受け継ぎ覚醒
楽器職人を目指していた
高校から入学
県内有名私立で経営学を学んでいる

Hydrangea Crown
+Comment+
[06/17 真珠]
[03/08 旋]
[03/02 圭]
[03/01 旋]
[03/01 寅靖]
+Trackback+
+Search+
忍者ブログ [PR]