忍者ブログ
(株)トミーウォーカーのPBW【シルバーレイン】に参加してるキャラクターが書き散らし気味に展開中。
[61]  [60]  [56]  [58]  [57]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

随分前になるけど、るーちゃんからバトンが回ってきてたのよぅー!

最近同じ内容(と思われる)のバトン見かけるけど、みんなQ22にあたしの名前しか書いてないのよねぇ。
しかもあたししか考えられないとか、力一杯言ってるじゃないのよぅ。
酷いと思うわぁー!
みんなあたしのことなんだと思ってるのかしら!

でも、自分で否定出来ないのが切ないところねぇ・・・。


こんなところかしら!<まだ抜けきってない 寧ろノリノリの速水ボイス(キモイ

流茶野から口調バトン「玖凪・蜜琉」で回ってきてたんでやってみたが、思ったより難しいな。
アンカー禁止らしいんだが、みんな大体回ってるだろうからアンカーで。
続きはシークレットバトン。

【口調バトン】
口0:絶対掟は守ること。
口1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
口2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
口3:回されたら何度でもやること。
口4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
口5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
口6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
口7:最後に回す人を絶対4人指定すること。

●閲覧者には質問内容を見せない。
 気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
 ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
 シークレットバトン60

Q1:特に居ないかねぇ
いや、寅靖が居るか・・・ああ、でも男同士ってなんてムサいorz
Q2:女の子、みんな
Q3:みんなそうだと思うんだがなぁ・・・ある意味で寅靖(爆笑
Q4:誰だろ・・・ホウリンとか
Q5:寅靖(どきっぱりⅠ
Q6:んー、クレールかねぇ・・・
Q7:流茶野
Q8:寅靖(どきっぱりⅡ
Q9:奈都貴、雪白
Q10:みんな
Q11:玖凪
Q12:江間
Q13:玲・・・なんか違うか あと深都貴
Q14:江間、奈都貴
Q15:アヤコ、玖凪
Q16:寅靖、凶峯慈
Q17:辰巳、伊達
Q18:深都貴、クレール
Q19:・・・それは、もういらないな
Q20:アヤコ、奈都貴
Q21:アヤコ、深都貴、神風
Q22:・・・ここに俺の名前書いたヤツ後で覚えとけよ
でも、俺の回答も俺だ畜生(笑
Q23:んー、ある意味みんなそうだと思うんだがね
Q24:クレール、深都貴
Q25:奈都貴
Q26:アヤコ
Q27:雪白
Q28:特にいねぇなぁ
Q29:玖凪
Q30:玖凪
Q31:アヤコ、玖凪、江間、神風
Q32:流茶野
Q33:岩崎・燦然世界女史、防人・八葉氏
Q34:香澄
Q35:凶峯慈・・・その割りに報われなさそうだがな
Q36:アヤコ
Q37:みんなそれぞれそうだと思う
Q38:ロード・・・イメージだが あと、拝
Q39:江間、雪白、真田、奈都貴
Q40:江間
Q41:香澄あたりかねぇ?
Q42:奈都貴、雪白
Q43:アヤコ、御車、凶峯慈
Q44:深淵
Q45:玖凪
Q46:寅靖(どきっぱりⅢ
Q47:割とみんなそうだと思うがね
Q48:深都貴、香澄
Q49:神風
Q50:そんなそれぞれあると思うが・・・
Q51:カフェの面子
Q52:玖凪、凶峯慈
Q53:神風、深淵
Q54:寅靖
Q55:アヤコ、寅靖、江間
Q56:寅靖、玖凪
Q57:深都貴、ホウリン、クレール
Q58:奈都貴
Q59:そんな疲れること誰ともしたくねぇって
Q60:俺に関わってくれてる人たち、みんな

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
……。(黙ってQ3・Q8・Q46を見た)
……いい度胸だ、表 に 出 ろ。
(ガチ野郎現る)
寅靖 URL 2007/09/15(Sat)16:04:08 編集
イ ヤ だ
お前とやって勝てるわけねーもん。
敵前逃亡?
俺は生き残るためなら厭わねー。
(ダッシュで逃げる
2007/09/18(Tue)20:05:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
翳 彩蟲(b03631)
【かすみ・あやこ】
8月3日生・卒業生

婚約者の力を受け継ぎ覚醒
声楽家を目指していた
高2の2学期から転入
音楽系のある某女子大に進学

Butterfly's Dreams
紅乃 空(b04338)
【こうの・そら】
2月1日生・卒業生

とある研究所で育つ
実験と"仕事"をしてきた
高校から入学
聖杯戦争にて没

Crimson Sky
白馬 旋(b14842)
【おうま・めぐる】
3月27日生・卒業生

死んだ兄の力を受け継ぎ覚醒
楽器職人を目指していた
高校から入学
県内有名私立で経営学を学んでいる

Hydrangea Crown
+Comment+
[06/17 真珠]
[03/08 旋]
[03/02 圭]
[03/01 旋]
[03/01 寅靖]
+Trackback+
+Search+
忍者ブログ [PR]