忍者ブログ
(株)トミーウォーカーのPBW【シルバーレイン】に参加してるキャラクターが書き散らし気味に展開中。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめてつけた称号「ハイドランジアクラウン」について。

今は「紫陽花王」になってるが、テスト終わったら戻す予定。
PR
8月の頭に称号を『待ちすぎた花嫁』から『琴瑟の慈母』へ変更致しました。
詳細は追記で。
プレイングは追記で。

昼下がり。
青い空が広がり、白い雲がゆっくりと流れている。
外の熱気は店内まで来ることはなく、静かで涼しい。
休憩と称してアイスコーヒーを用意し、カウンターに背を預ける。

不意についた左肘に、鈍い痛みを感じた。

休みの喧騒から少し離れた此処は、いつもと変わらず静かな時間が流れている。

変わったのは、私・・・。

「私で良ければ、この声が途切れるまで・・・」

微笑みながらも、涙が頬を伝う。彼が私の頬に腕を伸ばす。
涙が落ちる直前、それは淡い銀光を放つ羽蟲に変わり、彼の左肩に止まる。
その左肩からも羽蟲が現れ、2匹は共に窓の外へと飛び去った。

あれは、律の・・・。

これで、良い・・・。
これで、終わらせることが出来る。
これで、一人で立つ決心がつく。

「俺はずっと、君と正面から向き合うことなく逃げてきた。
 一番大切なことから、目を逸らして……君を、随分と傷つけた」

こんな時でも、彼の言葉は優しい。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
翳 彩蟲(b03631)
【かすみ・あやこ】
8月3日生・卒業生

婚約者の力を受け継ぎ覚醒
声楽家を目指していた
高2の2学期から転入
音楽系のある某女子大に進学

Butterfly's Dreams
紅乃 空(b04338)
【こうの・そら】
2月1日生・卒業生

とある研究所で育つ
実験と"仕事"をしてきた
高校から入学
聖杯戦争にて没

Crimson Sky
白馬 旋(b14842)
【おうま・めぐる】
3月27日生・卒業生

死んだ兄の力を受け継ぎ覚醒
楽器職人を目指していた
高校から入学
県内有名私立で経営学を学んでいる

Hydrangea Crown
+Comment+
[06/17 真珠]
[03/08 旋]
[03/02 圭]
[03/01 旋]
[03/01 寅靖]
+Trackback+
+Search+
忍者ブログ [PR]