忍者ブログ
(株)トミーウォーカーのPBW【シルバーレイン】に参加してるキャラクターが書き散らし気味に展開中。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルチャから回ってきたから答えるよ。
でもそんな仲良くないし、良くわかんないんだけど。
PR

私と旋さんに回ってきましたので、2人で答えますね。

雪白君と玖凪センパイから回ってきたから、答えておくわね。
玖凪センパイの所では「【恥を捨てろ、考えるな】バトン。」になってたけど、昔見かけた名前に直しておくわ。
・・・別にっ、私が言い始めた名前じゃないンですからね?

ついでに【口調バトン】
寅靖から「花乃宮深都貴」


!!注意!!
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。

以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)
口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。

【恥を捨てろ、考えるな】
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*

別所で回ってきたものですが、ここにも転載します。

・称号に関して語ってもらうバトンです。複数回答大歓迎。長文回答超推奨。
・バトンの性質上、PLレベルでの返答が多くなります。
・過去の称号が思い出せない場合、結社の過去ログを漁ると良いかと思われます。
・回答を潤滑にする為、『称号のゲーム内での設定』の簡単な雛形を下記に例示します。
1、自称名:キャラクターが自ら名乗っている、キャラ本人の意志による称号。
2、アダ名:第三者に呼ばれている。本人は知らなかったり、嫌がっている場合もある。
3、メタ名:メタレベルの煽り文句や本質を示す暗喩等。本人所か“誰も知らない”場合が多い。
4、その他:上記のドレにも当て嵌まらない場合。

凶峯慈さんから回ってまいりましたので、回答致します。

辰巳さんから回ってまいりましたので、空さんと一緒にお答えしますね。

え、彼女じゃないのかって?
そんなの訊くなよ・・・(照

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
翳 彩蟲(b03631)
【かすみ・あやこ】
8月3日生・卒業生

婚約者の力を受け継ぎ覚醒
声楽家を目指していた
高2の2学期から転入
音楽系のある某女子大に進学

Butterfly's Dreams
紅乃 空(b04338)
【こうの・そら】
2月1日生・卒業生

とある研究所で育つ
実験と"仕事"をしてきた
高校から入学
聖杯戦争にて没

Crimson Sky
白馬 旋(b14842)
【おうま・めぐる】
3月27日生・卒業生

死んだ兄の力を受け継ぎ覚醒
楽器職人を目指していた
高校から入学
県内有名私立で経営学を学んでいる

Hydrangea Crown
+Comment+
[06/17 真珠]
[03/08 旋]
[03/02 圭]
[03/01 旋]
[03/01 寅靖]
+Trackback+
+Search+
忍者ブログ [PR]